仮想通貨始めました

日々の出来事を思いのままに書いていきたいと思います。

RightRise始めました

日利1~3%がもらえることで今話題のRightRise(ライトライズ)
もう参加しましたか?

RightRise(ライトライズ)は今最も成功者を輩出している投資プログラムです。

まだ参加していなければ、ぜひこの記事をじっくり読んで、今年はRightRise(ライトライズ)への投資を始めてみましょう。

RightRise(ライトライズ)はイギリスの会社で、速度違反をチェックするカメラをイギリス全土に設置している会社です。

速度違反を取り締まって徴収した罰金の40%を得ています。

イギリスでは民間企業が速度違反の取り締まりをビジネスとして請け負っています。

日本でも2006年から速度違反取り締まりの民間企業への委託が開始しています。

そして2016年9月に投資の受付を開始しました。

RightRiseへ投資をすると、投資金に対して日利1.0~3.0%を出資者に毎日配当するという内容になっています。

投資と聞くと、大きな資金が必要と思われがちですがRightRise(ライトライズ)は最低投資金が、30ドルから始めることができます。

RightRise(ライトライズ)は公式ページ曰くイギリス政府と直接提携を結んでおります。そして、道路におけるスピード違反金の40パーセントを収益としています。

どのHYIP(高収益投資プログラム)も怪しさがつきまとい、政府と提携を組んでいると証明書を載せている会社は私が知る限りありませんでした。

そのような点から他のHYIPに比べ安全性は高いのではないかと考えています。

RightRiseの登録はこちらから。
https://rightrise.com/?r=takamasa0812