仮想通貨始めました

日々の出来事を思いのままに書いていきたいと思います。

日経平均とFX

ディトレードをしている方はすでにご存じの方もいると思いますが、まだ知らない方のために参考記事を載せます。
(ディートレードとは、1日に1回もしくは複数回の取引を行い、細かく利益を積み重ねる売買手法)

投資家ならば誰しもが「日経平均株価の上げ幅拡大を背景にした円売りドル買いも見られ・・」と言ったニュースを目にした事があるでしょう。

日本株が上昇すると円安に、日本株が下降すると円高に」推移するようになります。


ディートレしてる人は、日経平均株価が上がれば、日経の株価が全体的にあがるので、常に画面に表示されてる方も多いです。
FXの画面も同時に表示できると便利だなと思われた方は、

↓ こちらをクリックで両方のチャートがみれます。