仮想通貨始めました

日々の出来事を思いのままに書いていきたいと思います。

Amazonギフト券の売買サイト amafanで稼いでみる

amafan(アマファン)とは、Amazonギフト券を売りたい人と買いたい人の売買を行うサイトです。

お小遣いサイトでもAmzonギフト券に交換できるところがほとんどですが、換金できないサイトも多いです。

そこで、amafan(アマファン)は、Amazonギフト券を現金に換えたい人やAmazonギフト券を安く買いたい人のために去年の8月にオープンしました。

簡単にいうと金券ショップがネットショッピングのサイトになったということです。

出品には額面の3.5%の手数料、出勤の手数料が299円かかります。

実際、ヤフオフでの方が安く買える場合があるので、Amazonギフト券を買う時はこちらのサイトを使うといいですよなんて言えませんけど、売る場合は不要なAmazonギフト券がネット上で換金できるので便利です。

セキュリティ面ですが、携帯電話によるSMS認証が必要です。

オープンしてそれほどたってないので、出品数は少ないですが、アフィリエイトとしても利用できるサイトです。

Amafan(アマファン)の申込はこちらから
  ↓