仮想通貨始めました

日々の出来事を思いのままに書いていきたいと思います。

ディールコインの可能性

前に記事で仮想通貨について書いてみましたが、その仮想通貨で、新しく登場するディールコインについて取り上げてみたいと思います。

ディールコインですが、もともとは、アラブ諸国の富豪さんが自分達の財産保全と、原油取引に使うためにデジタル通貨の開発依頼をしたのが発端です。

足かけ7年か8年かけて、今に至ってるらしいのですが、かの有名なビットコインよりも優れているらしいのです。

どこが優れているのかというと、仮想通貨である以上システムのハッキングなど、セキュリティーに関しては、かなり完成度を上げないとネット上でお金を泥棒されかねないんですからね。

そんなことから、ビットコインはかなり厳重なセキュリティーになっています。

以前、ビットコインの換金会社の人間がビットコインを泥棒したニュースがありましたが、あれは、ヒューマンエラーであって、よくよく調べると、セキュリティーには何の落ち度もありませんでした

そこら辺の仮想通貨のセキュリティーを1としたら、ビットコインは3倍くらいの質のセキュリティーらしいんですが、ディールコインはなんと5倍。

かなり厳重なシステムになっています。

アラブの富豪が関わっている上、セキュリティーもすごい。

なんか話題性抜群じゃないですか!

しかしこれだけじゃ終わりません。

なんと、このディールコイン、韓国でも認められてるらしい。

韓国の何に、どう認められてるのかは謎ですが(笑)

韓国政府が公認していたらすごいことなんですけどね。。。

このディールコインを認知してもらうために、さまざまな手法で拡散していってます。

もうすでに、世界各国でMLMにて拡散が進んでいます。

ってか、現在手に入れるには会員登録しないと手に入れられませんが、紹介者がいないと登録できないらしい。

一般公開される頃にはすでに会員数が半端ないでしょう。

富豪がいて、会員数が増えていくなんて、仮想通貨としては、価値が上がっていくことになるでしょう。

すでにこの9月より、価値が3倍に上がっています。

8月中までは1ディールコイン=1ドル
だったのが、現在1ディールコインは3ドル出さないと手に入りません。

水面下では年末にかけて、10倍は行くだろうと言われています。

ビットコイン同様、長者さんが生まれてきそうな匂いがプンプンしますね~。

実際問題、ほとんどの仮想通貨は消えていくと言われ、公表されて、時間と共に価値が下がっていってるものがほとんどなので、どうなるのか楽しみです。

問い合わせはこちらから。